まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
私の組織を自慢させて。~クリスマス会編~
2017/12/16UPDATE!

私の組織を自慢させて。~クリスマス会編~

いまきあんな
2015年中途入社★ 企画として日々頑張ってます! 趣味は洋楽を聴くこと、旅行、料理、カフェ巡りなどなど・・・ 年齢と共に趣味も年々増加中です!

こんにちは!中途求人メディア事業部の今城です。

前回の投稿では、私の所属している組織がいかにチームワークを大切にしているか自慢半分でご紹介させて頂きました。

▼バックナンバーはコチラ

http://www.en-soku.com/business/24736

 

 

そして今回も自慢させてください。

私たち新規サービスを担う組織がどれだけイベントごとに真剣に取り組んでいるかを。

 

 

ということで、私たちが割と最近本気で取り組んだ、クリスマス会の模様をお届けします!!!

 

 

ある土曜日のお昼下がり。

コチラ現場です!!!本日は営業メンバーのお宅でクリスマス会を開催することに。お邪魔しまーす!!

 

 

その前に、メンバーたちは駅前で買出しです!ボスはこの後到着するのです。

 

お家へ到着!着々と準備を進めるメンバーたち。

 

みんなテキパキとこなします。

 

 

「盛り付けもインスタ映えさせるには大事だよね!」 ということでお皿にキレイに盛り付け、パシャリ。

 

ケンタッキーのチキンに、お刺身に、チーズにトマトのオリーブオイル漬けに・・・

全部おいしそう~!!

 

お酒も買ったよ〜!早く飲みたーい^^

 

 

「コチラ、乾杯の準備OKです!」

 

そして!

クリスマス会のスタート!!!

 

カンパーイ♪オシャレな感じで撮影してみました。インスタ映えな1枚!!

 

 

ピザうま〜!!!みんな顔が幸せそう・・・笑

 

 

ごはんのあとは、クリスマス会恒例!!!プレゼント交換の時間です。

プレゼントはひとり2000円までがルールですよー!何が当たるかな~?

 

 

「OK Google!クリスマスソングをかけて!」「ハイ、クリスマスソングヲカケマス。」って、、、Google Homeがあるー!!!

 

 

Google Homeがチョイスしたクリスマスソングでプレゼントを回していきます!プレゼントをグルグルさせている大人たち。

 

 

約2分間、プレゼントを回し続け、遂に曲がストップ!!みんな一心不乱にプレゼントを開封・・・!!!

 

 

 

わたしはサングリアキットが当たりました〜!

女子力が上がりそうなプレゼントをゲットしてました!

SABONが当たったー!センスが良い!

美容グッズも回っていたのか〜!!

入社2ヶ月目のじー。女子に混ざって喜んでいます。

 

最後に、みんなで集合写真♪

 

ホームパーティ楽しい〜!クリスマス最高〜!

 

 

こちら、現場からは以上です!

みなさんも、是非楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^

 

 

さて、仕事もプライベートも本気で取り組む我が新規サービスを担う組織ですが、実は仲間を募集しております!!!

 

新しいサービスを世の中に広げていく経験を積みたい!!

チャレンジングな環境で自分を試したい!!

という方、是非設立メンバーのひとりとして一緒に働きませんか?^^

 

気になったアナタはここからどーぞ。

採用のサポートスタッフ職はコチラから

採用プランナー職はコチラから

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
私の組織を自慢させて。~クリスマス会編~
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
いまきあんな
2015年中途入社★ 企画として日々頑張ってます! 趣味は洋楽を聴くこと、旅行、料理、カフェ巡りなどなど・・・ 年齢と共に趣味も年々増加中です!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル