まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
engageクリエイティブをご紹介! #エンゲージマガジン
2019/04/10UPDATE!

engageクリエイティブをご紹介! #エンゲージマガジン

team engage
【エンゲージマガジン】編集チーム。採用支援ツールengageに関わる人たちの日常を、ゆるやかにお届けします。
こんにちは!
中途入社1年目、engageの永尾(ナガオ)と申します。ポジティブ大食い系女子です。
 
今回は、ナガオの初en soku!投稿ということで・・・
 
  
どどん!
 
 
 engageクリエイティブを少しご紹介したいと思います♪
 
 
 というのも、私は普段、engageにまつわるあらゆる制作物のデザインを担当しています。イベントで配るチラシや、ツールの制作などをさせてもらっているのです。
 
そんなわけで、 未経験でもこんな面白い仕事を任せてもらえるよ!のご紹介がてら、今日はengageのクリエイティブをちらっとご紹介させてください!
 
 
 
 
まずはコチラ!今年の2月に行なわれた、HR EXPOの配布用チラシです!  

おかげさまで大盛況\(^o^)/次回のHR EXPOにもengageは参加予定です。是非チェックしてください♪

 
 
 
 
 
 
続いては、engageの案内ツール!…に関するミーティングの様子をお届け!
 
engageの認知度をもっと高めるためにはどんなクリエイティブが良いのか?セールスやカスタマーサポートのメンバーも一緒に、皆で意見を出し合ってカタチにしていきます。
 
 
 
 

マーケティングリーダー松尾さんの素敵な笑顔\(^o^)/

 
 
 和気あいあいと取り組んでいます。
 
 
 
 
 
お次はコチラ。できたてホヤホヤ、engageマンガ!!
 

マンガ好きには最高です。読みやすくて分かりやすい!

 
 
  
他にも、engageにまつわるクリエイティブはまだまだたくさん。
チラシもツールも、ほしい!と思ったらすべて自力で作っちゃうのがengageチームの素敵なところです。
 
これからも、デザインや文章一つひとつにこだわりながらengageの魅力が伝わるクリエイティブを作っていくぞー!
この記事が気になったら
シェアをお願いします!
engageクリエイティブをご紹介! #エンゲージマガジン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル