まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
埼玉拠点の中途入社の愉快な仲間たち。
2019/02/26UPDATE!

埼玉拠点の中途入社の愉快な仲間たち。

おっくん
埼玉拠点のディレクター。熱くなると関西弁が炸裂する。

埼玉拠点には、新卒入社メンバーの他にたくさんの中途入社メンバーがいますよーーー!

今回はその中でも元気な3人をちょびっとご紹介します!

おや。みなさんかっこつけていますね~(キメ顔くださいって言った時の顔)

はい、爆笑顔~笑顔が素敵すぎて惚れちゃいそうです。(じゅるり…嘘です。笑)

 

☆まずは1人目!

かたぎーぬこと、堅木さん。昨年の7月に入社した中途入社1年目です。

 

 

前職は通信業界の営業だったそうで、マンションを一室ずつ回っていたそうですよ!ナイスパワフル!笑

たまたま訪問したお宅が芸能人だったこともあるそうで、◯◯さん可愛かったな〜と懐かしがっておられます。

転職理由はというと、「自分自身が誇れる人間になりたい」というなんとかっこいい動機。入社後GAPはないそうで、もう堅木さんファンのお客さんもいるのだとか。ますますのご活躍が楽しみですねっ。ちなみに好きなお菓子はチョコパイ。甘党なのか、、いかに?!♪

 

★続いて2人目は・・・

山岸さん。笑顔がとってもキュートなお方。歯見せて笑ってくださいよ〜と言ったら…

 

 

「今歯がかけてるんです(笑)」とのこと。何があったんだ…と思いながらもスルーしておいて、と。前職は富山県で住宅設備の営業を行なっておられたそう。どうですか?埼玉は。富山と似てていい感じですね〜。拠点の人のあたたかさに元気をもらえます!とのこと。埼玉拠点でよかった。

そんな山岸さんはお酒が好きだそうです。今度誘ってみようかな…。♪

 

★さっ!3人目はー!?

 

今年1月に入社したばかりの川島さん。ベリーイケメンさんですね。どきどき

前職は旅行会社に務めておられたそうで、土日はよく温泉めぐりをしているそう。今年の目標は福島県母畑温泉・石川県和倉温泉に行きたいとのことでした。

埼玉拠点にきてからのGAPをお伺いするとー?!「いい意味で若い人が多くて…馴染みやすいです」と嬉しい一言。そうなんです。埼玉拠点の平均年齢は20代!これからもフレッシュさ満載でいきますよーっ

そんな川島さんは一卵性の双子だそうです!いつか写真を見せてもらえる日を楽しみに。。♪

 

なぜか男性ばかりになってしまいました。。(書き手の問題ということで。笑)

またいつかキュートな女性尽くしの投稿もお楽しみにーっ

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
埼玉拠点の中途入社の愉快な仲間たち。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
おっくん
埼玉拠点のディレクター。熱くなると関西弁が炸裂する。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル