
ハンモックでお昼寝?“イケてる”とうわさのオフィスをのぞいてみた
先日初めて「ほうれん草のおひたし」を作ってみたところ、どこかでレシピを誤り醤油漬けに。
致死量を超える塩分が検出され、出来上がったおひたしを思わず水洗いしました。
どうもこんにちは。中途入社3年目の長谷川です。
じつはワタクシ、今年の4月に初めての“部署異動”を経験しました!
拠点異動はあったものの、部署異動は初。ソワソワがとまらぬ春を過ごしております。

部署が変わるということで、社内ですこしお引越し。
「ハンモックがあるらしい」「草生えてるらしい」「みんな英語で会話してるらしい」
とかなんとか ウソかマコトか分からない情報に惑わされつつ、迎えた新オフィス初日。
ドキドキしながら足を踏み入れた新オフィスは・・・・・・
すげーイケてる!!!!!(☆o☆)
ということで、みなさんにもこの感動を届けるべく、
ともに異動してきたメンバーで新フロアのアレコレをレポートしようと思いマフ。
まずはこちら。

超絶ウッディーなミーティングスペース。
佇むアンナ・イマキの腕にはグリーン。マイナスイオン爆発です。
む、足元を何かがさわさわ。まさか…

ルンバちゃんでした。草の上を縦横無尽に駆け巡ります。
ウッディーゾーンを抜けると、私たちのデスクが。

入り口には「お土産コーナー」。連休明けは、まるでお店屋さんです。
エンジニアさんたちが沢山いらっしゃるので、プログラミングの本もズラリ。

ポットも何やら最先端。
この[洗ったよ]ボタンを押すと、Slack(チャット)に自動で投稿されるらしい。すぎょい
コーヒーを、おみまいするぞぅ。


よく分かんないけど葉っぱが生えてる。

本当にあったハンモック。ソファもある。バランスボールもある。

心地よすぎておじさんもスヤ寝です。
以上!とっても素敵な新オフィスのご紹介でした。

(20階にはゴリラもいる)
ぜひ、遊びにきてくださいませ\(^0^)/
この記事が気になったら
シェアをお願いします!


積極採用中!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- 長谷川純菜
- [2015年中途入社]東京→大阪→横浜→東京