まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
3人娘が行く!週末弾丸海外旅行(香港・マカオ編)
2018/12/03UPDATE!

3人娘が行く!週末弾丸海外旅行(香港・マカオ編)

ますいみさ
大阪配属、営業3年目になります。食べることが大好きです。

みなさま、你好

インスタ映え」という言葉にめっぽう弱いますいです。

今回は私の仲のいい同期3人組で香港・マカオにいってきました。

 

★1泊2日、香港マカオの滞在時間は38時間

★写真を取った枚数はなんと1000枚以上!

 ※2分間に1枚のペースで写真とってました(笑)

 

今日は厳選した写真集をアップしたいと思います。

まずは朝一番にパワースポットに行ってきました!

\香港随一のパワースポット 黄大仙祠(ウォンタイシン寺)/

\ガイドブックを見ながら占いをやってみました/

\さっき出た番号をフォーチュンテラーのいる店に持っていって、占ってもらいます/

我々三人は皆誕生日が近いのですが、三人に共通していたのは、

恋愛運では私たち(酉年)は兎年の人との相性はよくないらしい。笑 

 

旅の目的1つ目を終え、次に向かったのは映画でも有名な団地街。

鰂魚涌(Quarry Bay)駅から徒歩10分ほどのところにあるのですが、

ハリウッド映画でも出てくるような有名なスポットだったらしい。。。。

\私も身体を張ってインスタ映え写真を撮りました(色合い調整してます)/

確かにここは映えスポットでした。私の後ろには人がめちゃくちゃ並んでました。

\おなかがすいたので飲茶!お店の名前は忘れてしまいましたが、おいしかったです/

 

おなかも満たされたのでまたインスタ映えスポットのある中環(セントラル)に繰り出しました。

\中環(セントラル)にあるウォールアート①/

\ウォールアートまとめ/

夜ごはんをたべて、次は夜景スポットに移動~

 

\シンフォニーオブライツ(夜景)ちょっとぶれてますが日本から持参した誕生日ティアラつけてます/

 

場所は変わってお次はマカオ~

 

\マカオといえば、エッグタルト(程よい甘さでおいしかったです)/

\聖ポール天主堂跡(めっちゃ板壁でした)/

 

~番外編~

 

\おしゃれな駅の名前たち/

\この写真はホテルの部屋での1枚/

本当にびっくりしたんですけど、チェックインの時間が夜中になってしまい、

ごめんなさいといいながらチェックインをしていたら、最上階のスイートルームに

アップグレードしてもらえました。↑部屋に3人では扱いきれないほどの部屋と椅子がありました。

 

 

もっとも~っと伝えたい、見せたい写真はたくさんあるのですが、今日はこの辺で失礼します。

 

同期は一生の宝物

またがんばろうと思えました。

 

次はどこにいこうね~

 

 

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
3人娘が行く!週末弾丸海外旅行(香港・マカオ編)
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!

この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル