まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
en、メディア立ち上げたってよ。
2015/10/15UPDATE!

en、メディア立ち上げたってよ。

田中嘉人
制作、編集といった仕事をしています。趣味はギンナンを拾うことです。

8月、エン・ジャパンであるメディアがひっそりとオープンしました。
その名は『カイシャの評判ジャーナル』

話題の企業や誰もが知っている企業を選び、
『カイシャの評判』から社員のみなさん・元社員のみなさんの声をピックアップ。

規模や知名度だけではわからない部分を紹介・解説していくメディアです。

今までどんな記事を掲載してきたかというと…

▼ハロウィン動画が、美人すぎると話題! サイバーエージェントの社内の雰囲気って?ダウンロード

▼スタバのスタッフが辞めない理由 -ファンになっちゃう教育制度って?ダウンロード (2)

▼新社長就任の《任天堂》。社員に話題の福利厚生と評価制度って?
ダウンロード (1)

▼「いきなり!ステーキ」好調の要因は店長にあり?経営者マインドが育まれる風土とは。ダウンロード

▼そこまでやる!?タニタが社員の健康を管理するための取り組み。
en-hyouban

などなど。

いかがでしょう?ついつい気になっちゃいます…よね??

実は最近ではあのハフィントン・ポストにも転載されて、
徐々に存在感を示し始めているのです…!

▼「週休3日制」って実際できるの? ユニクロ社員が語る現場のリアルjournal_hufpo

今後も定期的に配信していきますので、何とぞよろしくお願いいたします。

Facebookページで更新情報発信中!よかったらいいねしてください!
https://www.facebook.com/hyouban.journal

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
en、メディア立ち上げたってよ。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル