まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
大阪にもバカリズムさんのロンドンバスが登場!
2015/10/01UPDATE!

大阪にもバカリズムさんのロンドンバスが登場!

mai_okamura
2008年新卒入社の8年目。さそり座B型なので性格は濃ゆめ。 独身女性がやってはいけないことのひとつ、「猫を飼う」をしてしまい、 毎夜猫のオコゲと晩酌をする生活。酒の肴は怪談話。

 

待ちに待った、バカリズムさんのラッピングが施されたロンドンバスが9月28日(月)に

晴れてお披露目となりました!

大阪支社のメンバーはミーハーな人が多いのか笑、「バスが来たよー」と声がかかると

ぞろぞろ・・・!19名のメンバーがバスを見に。

特別にバスにも乗せてもらいました!

 

ただ、乗車目的ではないため、中はとっても暑く、サウナのようでした・・・。

街で見かけたら、是非記念撮影してみてくださいね!

乗りました!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
大阪にもバカリズムさんのロンドンバスが登場!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
mai_okamura
2008年新卒入社の8年目。さそり座B型なので性格は濃ゆめ。 独身女性がやってはいけないことのひとつ、「猫を飼う」をしてしまい、 毎夜猫のオコゲと晩酌をする生活。酒の肴は怪談話。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル