まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
あなたのお気に入りは?縁ゆかりちゃん人気投票開催の巻 #きょうのエン
2018/02/28UPDATE!

あなたのお気に入りは?縁ゆかりちゃん人気投票開催の巻 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは!広報の松田です

本日は2月最終営業日。
営業のみなさんも、そうでないみなさんも、お疲れさまでした!

今月を振り返ると、初めてWOMenらぼブログで社員インタビュー記事を書いてみたり。今まで先輩がやっていた仕事を習ったりと。

はじめてチャレンジする仕事も多く、いつも以上にてんやわんやで濃厚な1ヶ月でした。

月末でいつもよりちょっぴりお疲れなみなさんに、今日は目の保養をプレゼント。

そう、エン転職のマスコットキャラクター「縁ゆかり」です。

「きょうもファイトです!」が口癖のいい子~!

 

公式Twitterフォロワー数は8,000あまり。根強いファンの多い彼女。

実は、ときどきコスチュームチェンジしているのをご存知でしたか?

そこで、こんな企画でみなさんに癒やしをお届け~!!

ずばり…

あなたのお気に入りは?縁ゆかり選手権~!!!

特製投票シート!オフィス内でこれを持って回っちゃいます~

 

まずは同じ部署で目の前で仕事をしている日野をキャッチ。

 

ズバリ、このゆかりちゃんだ!!クールビスバージョンに一票。

 

こんな感じで♥を書いてもらうことに。

 

同じフロアで出会う人にどんどん投票を依頼。

 

「迷うことなく!」佐藤さんはメガネっ子バージョンに一票!

 

 

「年に一度しか見れないレア感がたまらない!」佐々木は着物バージョンに一票!!

 

「えー決められないかも」と言いつつ、猫耳バージョンに一票の齋藤。

 

「ナチュラルないつものゆかりちゃんが好き」ノーマルバージョンに佐藤は一票!!

 

「佐藤さんが好きと言うなら僕もそれで!」動機が不純すぎる長石もノーマルバージョンに一票!!

 

「髪飾りがあざといんだよな~」と和服バージョンに一票の並木。

 

「耳×ゆかりちゃん=最高!」柳沼は猫耳バージョンに一票!

 

「ずるくないですか?耳だけじゃなくって、目も手も!」五十嵐も猫耳バージョンに一票!

 

最後は明日から産休に入ってしまう喜多に突撃!迷わず猫耳バージョンに一票!!

 

ということで、一番人気はこちらのゆかりちゃんに決定~!!

 

Twitterでは、日頃の何気ないゆかりちゃんのつぶやきが見れちゃいます。

ほっと一息つきたいとき、覗いてみるのがオススメ!

急にコスチュームが変わることも!!ぜひともお見逃しなく~!!

 

▼ゆかりちゃんが大活躍中!エン・ジャパンは絶賛採用活動中!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
あなたのお気に入りは?縁ゆかりちゃん人気投票開催の巻 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル