まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン転職が山手線を走る!期間限定、お見逃しなく! #きょうのエン
2018/01/25UPDATE!

エン転職が山手線を走る!期間限定、お見逃しなく! #きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、エン・ジャパン広報の森本です。

新しいエン転職CM、松岡茉優さんとバカリズムさんの可愛さが爆発している余韻冷めやらぬ今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?

私は今朝から何回もまた見てしまいました(仕事してます)。

 

昨日発表した、下記のリリース。

 

バカリズムさんも、撮影後にこんなツイートが。力作。

 

実は、新CMの話だけじゃないんです。

 

過去最大量の広告展開を予定しています。

という一文、お気づきになりましたでしょうか…?

 

そう!北は北海道、南は福岡まで全国で大々的にプロモーションを行ないます!

年度が変わってからの転職を考えている方々が、転職先を探しはじめるこの時期。1人でも多くの方に、エン転職の存在に気がついてもらえたら良いなと思っています。

 

そして。実は実は…

都内で運が良い方は、エン転職ラッピングな山手線車両にも出会えるかも!?

きょうのエンでは、山手線に出会える方もそうでない方にも…疑似体験をお届け。

 

車両きたー!!

お二人が笑顔でホームのみなさんとお目見え。

スマイルバージョンかわゆい。キリッとバージョンもあります。

 

他にも、さまざまなバリエーションで全国各地に登場します。楽しみにしていてください!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン転職が山手線を走る!期間限定、お見逃しなく! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル