まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
あの鈴木まで登場?!きょうもパネルで記念撮影の話 #きょうのエン
2017/03/29UPDATE!

あの鈴木まで登場?!きょうもパネルで記念撮影の話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

今朝の山手線で、ようやくで出会えた縁ゆかりのトレインチャンネル。

今週からJR東日本で放映スタートしました!

春色のスーツもお似合い♪

 

メガネゆかりちゃんの破壊力たるや!!

 

今回、放映開始1日で反響ツイートが60件以上!

縁ゆかりの根強い人気、恐るべし。

放映は4月3日まで。みなさまお見逃しなく!!! (目撃情報をお待ちしています)

 

さて、本日も出来上がったばかりのパネルを持って社内をウロウロ。

まずは、人材紹介サービスのエンエージェントのフロアへ。

新人賞を受賞したもうすぐ2年目の篠原

 

昨年のリニューアル後、効果も絶好調なミドルの転職フロアへも突入!

中橋&津田の営業美女コンビ♪

 

利用企業社数3万社を突破したengageももちろん作りました!

インターン生の杉本とengageの広告塔である木元が持つと華がある~♪

 

イベント開催も行なうCAREER HACKは2パターンご用意。ぜひたくさん使っていただきたい!

野村の後ろには、編集長の白石がひょっこり。

 

エンカレッジの教室にもお邪魔しちゃいましたよ。

エンカレッジの女神・山崎(お財布を無くしたばかりとは思えぬスマイル)

 

最後の大トリはなんとこの方!!!

たまたま通りかかった社長の鈴木!!!

グイグイ引き止めたにもかかわらず、この笑顔。お忙しいなか、ご協力ありがとうございました!

 

部署や役職は関係なく、快く撮影させてくれる社員ばかりで感激の連続でした。

もうすぐ新年度ということで、シャッターチャンスも多いはず。

社内イベントの際など、ぜひぜひご活用くださいませ!!

※お問い合わせは広報まで。お気軽にお待ちしております^^


エン・ジャパン社員になってパネルを持って写真を撮りたい!という方は下をクリック↓

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
あの鈴木まで登場?!きょうもパネルで記念撮影の話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル