まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
神戸市の採用支援PJTスタート!副業OKのコピーライター&映像クリエイターを募集するよ #きょうのエン
2021/12/13UPDATE!

神戸市の採用支援PJTスタート!副業OKのコピーライター&映像クリエイターを募集するよ #きょうのエン

せき
エン・ジャパンの広報。パン屋巡り+旅行が趣味です!関西生まれの2015年入社。

広報の関です。

関西弁を忘れがちですが、生まれも育ちも関西な私。

 

本日はそんな関西人が嬉しいお知らせです!

神戸市の採用支援プロジェクトがスタートしましたー!

特設ページはこちら!THE・神戸の風景がたまりませんね…。画像をクリックしてぜひご覧ください^^

今回公募するのは副業OK&週3日勤務の「コピーライター」と「映像クリエイター」

『エン転職』『AMBI』『ミドルの転職』『engage』で公募します。

 

AMBIでは、神戸市 広報戦略部 課長の本田氏のインタビューを公開中!

これまでもデザイン施策には取り組んできた神戸市がなぜ今回副業で募集するのか?背景から求める人材まで詳細にお話いただいてます。(画像をクリックするとインタビューへ)

エン転職では各職種のやりがい・厳しさ、仕事内容の詳細をお届けしています。

2ポジションのミッションは「デザインの力で市民とのコミュニケーションをより良くすること」。具体的にお任せしたい仕事などを紹介しています。(画像をクリックすると原稿へ)

そんな今回のプロジェクトに関わるメンバーはコチラ!(神戸市のロゴポーズ)

(上段左上から時計回りに)特設ページ&エン転職制作担当・大口さん、プロジェクトリーダー・水野さん、営業担当・福田さん、広報・関、特設ページ制作担当・野津さん

福田さんは神戸市の総合職募集も営業として担当。エンALLで今回も全力で支援します!

最後に、プロジェクトメンバーの想いをご紹介します✨

Q:今回のプロジェクトにかける想いや意気込みを教えてください^^

プロジェクトリーダー・水野さん。神戸の好きな場所は異人館!

クリエイティブやデザインの力をここまで重要視している自治体が、日本にどれくらいあるのでしょうか?すでにブランディングにおけるデザインには相当力を入れている神戸市。デザインの力で、防災からちょっととっつきにくい役所手続きまで、より市民との距離を縮めようとしています。ただおしゃれにするだけじゃない、本質的なデザインを極めたいクリエイターの方、神戸に滞在しながらの複業、ぜひいかがでしょうか!

特設ページ・エン転職制作担当・大口さん(神戸市民✨採用支援プロジェクトは初担当!)

生まれも育ちも、在住も神戸。根っからの神戸っ子である私が今回の支援を通して感じたのは、「市民の暮らしを、より良くしたい」という市の熱意です。市のサービスは、複雑でわかりにくい。そんな現状を言葉と映像の力で変えていきたいとお伺いしたとき、一市民としてワクワクしてしまいました(笑)

コピーライターも映像クリエイターも、初の公募。求人を読まれた方に神戸市の熱意が伝わり、ぜひ応募したいと思っていただけたら嬉しいです。

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
神戸市の採用支援PJTスタート!副業OKのコピーライター&映像クリエイターを募集するよ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル