まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新社会人のみなさん必見!早期活躍のヒントを大公開! #きょうのエン
2021/04/09UPDATE!

新社会人のみなさん必見!早期活躍のヒントを大公開! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

 

YouTube最新動画、今回は・・・新入社員のみなさんにおくる、特別編!

昨年度、社長賞新人賞(入社から1年の間に、シンボリックな活躍をした社員に贈られる賞)を受賞した10名が大集合!

 

「早期に活躍するために、なにを意識していたか」をインタビューしました!

 

本日は、動画の中身をちょっとだけ紹介!

『エン エージェント』村川さんは、遠慮はせずに、先輩へ積極的に力を借りにいきました。

新規事業開発室の遠藤さん。同期がいない中、先輩社員と同じ水準の目標を達成!

『エン転職』コピーライターの松沢さんは、自主的に、目標過程を半年間前倒し!

『エン転職』木脇さんは、徹底的に目標の達成にこだわりました。

『エン転職』久志本さんは、自分の強みも、弱みも開示。協力を得やすい環境を作っていきました。

『engage』榎本さんは、高い目標を設定!そこに向けて実直に努力していきました。

『エン転職』苅和さん。実は最初はなかなか成果が出ずに悩んでいました。そこからどのように巻き返したのか、必見です。

『エン エージェント』野村さん。コンディションを整えることの大切さを伝えてくれました。

『engage』高木さん。量から質への転化を、仕事で体現しています。

『AMBI』下田さん。基礎の大切さを、実体験をもとに教えてくれました。

 

どのメッセージも、ノウハウが満載!

新人だけでなく、ベテランのみなさんも、ぜひ御覧くださいね!

 

この動画をみれば・・・

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新社会人のみなさん必見!早期活躍のヒントを大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル