まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2019年夏!みんなのお土産スナップ #きょうのエン
2019/08/15UPDATE!

2019年夏!みんなのお土産スナップ #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

やってきました!夏休み!

 

しかし・・・暑い><

(けっきょく今年もクーラーのもとで丸くなってしまった・・・)

 

そんな私のたのしみは・・・

 

みんなからのお土産!

 

それでは毎年恒例!今年もお土産スナップいってみましょう!

 

広報・松田さんは富山に!名物・白えびのおせんべい。

サイト開発・運用の佐々木さん!実家の岩手からお土産!えびの食べ比べができるぞ~!

こちらは香川のお土産!

今回も、みんなのためにたくさんお土産買ってきました!サイト開発の山口さんは、京都のお土産!

自分のチームのメンバーにお土産買ってきました!

こちらも京都!やっぱり八ツ橋!マネージャーの白須賀さん^^

なんとこちらも京都!新規事業に関わる渡辺さんは、大学時代の友達に会うため、京都へ!

奇跡の京都4連続!!pastureの薮田くんは、来年24歳差(!)の弟が生まれる予定^^

新規事業に関わる戸高さん。実家静岡の銘菓『うなぎパイ』です!ちなみにこちらはうなぎパイのポーズ、だそうです。

新規事業に関わる小畠さんは広島!

新規事業の柴本さんは沖縄!しっかり焼けて帰ってきました!お土産はみんな大好き、ちんすこう!

企画部の桑原さんは、セブ島へ!

みんなへのお土産が一つに絞れず、『気になったものをたくさん買ってきちゃいました!笑』とのこと!

 

みなさんにも、旅行キブンを感じていただけましたか??

エンで働くメンバーの出身地はさまざま!旅行好きのメンバーも多いので、長期休みの後は様々なお土産が楽しめます^^

 

(私ももらうばかりじゃなく、みんなへお土産を買ってこなければ・・・汗)

 

最後に特別ゲスト!

 

役員の河合さん!名物『ゆかり』と、ういろうのお土産です!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2019年夏!みんなのお土産スナップ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル