まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新入社員時代からの愛用品、ドドンと見せてください!  #きょうのエン
2019/03/26UPDATE!

新入社員時代からの愛用品、ドドンと見せてください!  #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

光陰矢の如し!ということで、2018年度も残すところあと数日…。

(行く1月、逃げる2月、去る3月とはよく言ったもんだ。)

エン・ジャパンでは年度納めと同時に、2020年度の新入社員受け入れ準備も刻々と進行中です。

内定者研修をやっていたのが記憶に新しいところ。

内定者たちの入社準備はバッチリ?!

ということで、今日はみんなにあの頃を思い出してもらいつつ。

こんな質問しちゃいましょう!!

新入社員時代からの愛用品を見せてくださいー!!

まずはこの方!東京で活躍中、エン転職の長妻さん♪

両親から贈られた名刺入れは初めてのブランド品。背伸びをした感覚で、とても嬉しかったのを覚えています。

 

続いては、人材活躍支援事業部で働く、高田さん♪

ずっと欲しかった白の時計は、母のチョイス。いまでも、仕事のよき相棒です!

続いては、この春に人事へ異動した蜂須賀さん♪

大学時代の恩師から卒業記念にもらったペンケース。7年愛用して、いい味出てきました~!

続いて、もうすぐ先輩になる入社1年目の深川さん♪

NewsPicksに登録。世の中のニュースを有識者が解説してくれるから、インプットがはかどる!

続いては、エン転職の営業として活躍する土屋さん♪

両親からは、商談のお伴・営業用カバンを。楽しいときも辛いときも、ずっと使っている逸品。

 

最後はこの方!エン派遣の中島マネージャー♪

日経新聞以外に、日経産業新聞や日経MJを愛読。業界動向や企業業績の背景を解説してあって、営業トークによく使ってました!

 

新入社員なみなさんは新生活のお供に。

先輩社員なみなさんは初心に帰るキッカケになりますように。

そして、4月新たな仲間と一緒に働けるのを楽しみにしています♪

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新入社員時代からの愛用品、ドドンと見せてください!  #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル