まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
裏側。の巻 #ほぼ週#27
2019/01/25UPDATE!

裏側。の巻 #ほぼ週#27

ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。

こんにちは。ほぼ週刊派遣新聞部です。

「ほぼ週」とは

ほぼ週刊ハケン新聞=通称“ほぼ週(ほぼしゅう)”。2017年11月1日、派遣会社支援事業部を盛り上げる為に創部した、ほぼ週刊ハケン新聞部が発行。ほぼ、と言いつつも、毎週休まず更新をつづける予定。だったものの、2018年4月25日以降、部員不足により休刊。2018年12月28日に復刊。
BACK NUMBER

ほぼ週【第27号】は、「裏側」がテーマ。ほぼ週の記事になっているある意味キレイだけじゃない、社員のちょっと違う一面や予想通りな裏側を色々お見せしちゃいます!

 

まずはこの裏側!

2018忘年会をしたよ。の巻 #ほぼ週#復刊#24

復刊号でお伝えした忘年会の裏側を一挙後悔!

準備万端前

会場入り

お遊びショット

出し物舞台裏

出し物にはない秘蔵ショット

勿体ないオバケ撲滅班

二次会!幹事のルーキーズ

そして三次会まで

 

続いてこちらの裏側!

キックオフオフ。の巻 #ほぼ週#26

先日実施されたキックオフ!社長賞を獲得した角田の記事も読んでね!

人見知り営業が貫き通す、信頼関係の構築術とは? #社長賞への道

さて、キックオフの裏側はと言うと

(ツ・ノ・ダ・ダ・ゾ)

見守るグループメンバー

全国中継されているスクリーンからはこんな感じに見えています。

事業部キックオフでは…

名物広報しみねえが盛り上げます

足元のペットボトルが裏側感あり

キックオフ後は、恒例の飲み会に。普段話さない先輩や他事業部のメンバーとバッタリ出会えるのも、キックオフの裏側あるある。

他事業部の先輩とお店でバッタリ!

それぞれ大阪と名古屋で働く先輩後輩はコンビ名談義。コンビ名はオセロじゃない?

タートルネックボーイズでお願いします。(アウトですか?)

アウトですね。

 

忘年会やキックオフ、さまざまな行事がありますが記事にできるのはほんの一部。ということで今回はその「裏側」をこっそり紹介させていただきました!

(本当はまだまだ沢山の画像があるとかないとか)

 

裏側は飲んでばかりな気もしますが(笑)、こんな記事含め、ありのままの派遣会社支援事業部をほぼ週ではこれからもお届けしてまいります。

 

ということで、今週はここまで。また来週もお楽しみに!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
裏側。の巻 #ほぼ週#27
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか? 詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル