まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパンお土産コレクション~2019年冬~ #きょうのエン
2019/01/09UPDATE!

エン・ジャパンお土産コレクション~2019年冬~ #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

昨日のen soku!ではエン社員のお正月の過ごし方を紹介しましたが…

エン・ジャパン社員に聞いた、今年のお正月の過ごし方♪ #きょうのエン

我が家のお正月は、夫の実家がある長野県で過ごしました。

長野県ですが、雪が降らない地域。雪遊びが大好きな娘の要望に応えるため、キッズパークのあるスキー場に行ってきました^^

雪にはしゃぐ姉(左)とはじめての雪に呆然と佇む弟(右)。

お休み中は子どもたちとたくさん遊べて楽しかった一方で、朝から晩まで大忙し。

仕事がはじまってホッとした気持ちもある大原です。(これはワーママあるあるかもしれませんね。)

 

さて、地方出身者や旅行好きな社員が多い当社。長期休暇明けにはたくさんのお土産をいただく機会が。

そこで、年末年始のお土産コレクションをご紹介^^

広島出身の社員からは、はっさくのお菓子を。

島根出身の社員からは、どじょうすくい饅頭を。

おしゃれなパッケージ!こちらは名古屋と代官山のチョコレート。

この他、こんなにもたくさんのお土産をいただきました!

取引先からもたくさんのお菓子をいただきました。恐縮です><美味しくいただきます!

たくさんのお土産に囲まれて幸せです^^始業前に新聞片手に食べる朝菓子タイムが充実すること間違いなし!

 

▼おまけ。

今年の干支、イノシシになりきる清水。今年も年初からテンション高めです!勢いがすごいのでブレました。

 

今年もイノシシに負けない勢いで前進していく所存です^^よろしくお願いいたします♬

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパンお土産コレクション~2019年冬~ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル