まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
目指せ北海道旅行!東京オフィス恒例の福引にチャレンジしたよ! #きょうのエン
2018/12/19UPDATE!

目指せ北海道旅行!東京オフィス恒例の福引にチャレンジしたよ! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

寒い日が続きますが、幼子がいる我が家では土日は公園必須。

子どもたちは上着を脱ぐほどはしゃいで楽しそうですが、見守る大人たちはただただ極寒の極みです。

お菓子タイム。ぼろぼろこぼすので、ハトが寄ってきがち。

さて、東京オフィスが入っている新宿アイランドタワーでは、この時期恒例の「クリスマス大抽選会」が開催されています!

今年の特賞は「北海道旅行」!!なんとしてでも当てたい!

 

300円で1枚もらえるチケット。10枚で1回福引ができます。個人よりも部署で集めたほうがたくさん集まるはず、ということでこのボックスに集約!

なんと1ヶ月で480枚集まりました!48回も引けちゃう。

10枚ごとにせっせとまとめます。

そして、いざ決戦の地(アイランドタワーB1)へ!「北海道旅行当たりますように…」と願掛けを。

福引会場、到着!初日だからか意外と空いてる!?(例年は長蛇の列なのです)

枚数がちゃんとあるかチェックして。

改めて景品をチェック。「20000円のチケットでもいいよね~」「カニも捨てがたいな~」と期待膨らみがち。

サンタのお姉さんがしっかりとチケットを数え直してくれています。(寒い中ありがとうございます!)

いざ!!!まずは1年目の深川がチャレンジ!

あれ、白玉(参加賞)多め。黄色はE賞のチョコレート。

続いて1年目の立和がチャレンジ!

 

はたして結果は・・・

★3000円チケット×1枚★

★1000円チケット×1枚★

★500円チケット×1枚★

★ロシェのチョコレート×5個★

★うまい棒×40本★

が当たりました^^

ちなみに、金券は来週の忘年会の景品になるとのこと。(うまい棒とチョコはみんなのおやつに。)

来年こそは、特賞当てるぞー!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
目指せ北海道旅行!東京オフィス恒例の福引にチャレンジしたよ! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル