まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
年末恒例!みんなでどん兵衛を食べよう! #きょうのエン
2018/12/17UPDATE!

年末恒例!みんなでどん兵衛を食べよう! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

今年は「暖冬」なんて言われておりますが・・・寒いっ!

こんな寒い日は、何か温かいものでも食べて、温まりたい・・・。

 

そんな凍えるわたしたちのもとに・・・、

どん兵衛が舞い降りた~!

 

実は去年も開催した、どん兵衛パーティー!

年越し目前!どん兵衛をみんなで食べてみた。#きょうのエン

 

今年も開催しちゃいました!

どん兵衛がオフィスに山積み・・・。夢のような光景です。

 

今回のラインナップは、こちら!

まろやか~なあんかけが魅力の「とろつゆ仕立ての明太風あんかけうどん」!

こちらは「和山椒香る旨辛ラー油太そば」!白だしの上品さと、ピリ辛なラー油がベストマッチ・・・!

 

12:00になると・・・。

 

一瞬で人だかりが!みんな、どん兵衛が大好きなんですね!

「どっちも美味しそう・・・」うどんとおそば、どちらにするか悩む人が続出です。

先にゲットしたみなさま(1人一個までですよ~!!)

前回のお湯不足から学び、今回はポッドを3個用意!

5分間・・・待ち遠しいですね。

開始5分で・・・もう無くなりそう!?

さて、そろそろ出来上がった人も出てきたみたい。

ファーストバイトはこちらのメンズたち!「いただきま~す」

こちらはみんなでなかよく円卓で、どん兵衛ランチ開催!

食べ盛りの男性は、持ってきたお弁当と一緒にどん兵衛ランチ!

キツネの吉岡里帆さんを見て、「可愛すぎ~!」の声があちこちから。

「やっぱりうどんも食べたい!」「ぼくもラー油、気になります!」と交換して2つ味わう人たちも。どん兵衛コミュニケーションが生まれてます。

ときにはお昼も忙しくなります。そんなときこそ、ツルっと食べれるどん兵衛の出番!

 

 

今年もどん兵衛パーティは大好評!

2018年も残りわずか・・・。

体をしっかり温めて、お仕事がんばりましょう!

ごちそうさまでした^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
年末恒例!みんなでどん兵衛を食べよう! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル