まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
部署のみんなでランチするのも、エン・ジャパンのよき文化!の巻。 #きょうのエン
2018/09/18UPDATE!

部署のみんなでランチするのも、エン・ジャパンのよき文化!の巻。 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

 

エン・ジャパン社員が口を揃えて言うのが、「エン・ジャパンの人の良さ」「社員同士の仲の良さ」。

本日のランチタイムでは、それが伝わるシーンに遭遇しましたので、ご報告でーす。

 

きょう遭遇したのは…歓迎ランチ!

若手ハイキャリア人材のための転職サイト「AMBI」メンバーがお店に集合。

お昼休憩になってゾロゾロ集まるメンバーたち。

きょう囲むのは、新しくジョインしてくれたインターン生。

年の近い先輩社員から、事業部長まで、別け隔てなくランチを。

きょうは皆でガッツリお肉ランチ。

白米もしっかり食べるヤングチーム。

偉い人・天野の3連休の過ごし方を、根掘り葉掘り聞いてみたり。

先輩社員がカラダを張って、ランチを盛り上げてくれました。

新しく加わってくれたメンバーもいつしか溶け込める。これがエン・ジャパンの素敵なところ。

最後はみんなで記念撮影!一緒に「AMBI」を盛り上げて行こうね!!

 

私もブランド企画室へ異動してきた直後、メンバー全員に囲んでもらいつつ、美味しいランチを食べたなぁ…。

ほかにも、送迎会ランチをやる部署も。

エン派遣」メンバーが集合!社員の門出はお寿司でキマリ!

今までありがとう!の気持ちを込めて、美味しくみんなでいただきましたとさ。

 

いっしょに働く人を大切にしている、エン・ジャパン。

「歓迎ランチしてもらったから、すぐに馴染めた」「働きやすくなったのは歓迎ランチのおかげ」。

「いつもはそれぞれの業務が忙しくて、なかなか揃わないメンバーとも、ランチタイムでいっぺんに話せて楽しかった!」などなどの声も。

だから仲もよいし、人の良さにも触れられるわけですね!納得。納得。

エンソクでは、引き続き、エン・ジャパンらしさを伝えて参ります~!!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
部署のみんなでランチするのも、エン・ジャパンのよき文化!の巻。 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル