まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
みんなに聞いた『新CM、ココが好き!』 #きょうのエン
2018/09/06UPDATE!

みんなに聞いた『新CM、ココが好き!』 #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

9月1日よりスタートした、エン転職の新プロモーション!

 

CMも放送スタート!全10作品!(画像からサイトに飛べます!)

 

先日はドキドキのCMお披露目の様子をレポート。

エン転職の新CMが出来上がりました!ドキドキのお披露目会をレポート #きょうのエン

 

本日はエンのメンバーに新CMの感想を聞いてみました!

 

まずはこの方!

人材活躍支援事業部の山崎さん!現在エン転職のサービスと連携して働いています。

「新しいCMのメッセージが好きです。特に、“仕事って楽しいことばかりじゃない。だから楽しい!”というセリフ(『仕事のたのしさ篇』)。たしかになぁって思いました!」

 

※こちらのCM!クリックで再生(▶)

 

続いてこの方!

営業の星さん!普段はあまりTVを見ないけど、CMはしっかりチェックしました!

「今って、音楽とか映像とかが派手なCMが多いけど、今回のエン転職のCMは、“静か”。それがすごい新鮮で、TVで流れると、つい見入っちゃいます。」

 

次にメンズ!

「営業の楪葉(ゆずりは)さん!茉優ちゃんのファイルを手渡すと、にっこり笑顔に。」

「TVもいいけど、同じく駅のサイネージで流れている映像もイイ!音が聞こえなくても、映像だけで十分メッセージが伝わってくる!」

 

さて!お次は、このコンビ!

“エン・ジャパンの松岡茉優(自称)”こと、営業の八ツ田さんと、先日エンソクボーイデビューした熊谷さん。

八ツ田「仕事へのやる気が出てくるCM!毎朝、元気もらってます!」

熊谷「バリエーションが多くて、実はまだTVで観てないパターンも・・・。はやくコンプリートしたいです!」

 

最後は制作部のディレクター3姉妹!

左から坂巻さん、出口さん、そしてリーダーの森さん!

『とにかく、茉優ちゃんがカワイイ!特に、“転職のCMって”篇の最後の手の動き。ついマネしたくなります!笑』

 

※こちらのCM!最後の手の動きに注目!クリックで再生(▶)

 

 

いかがでしたか?

『もう見たよ!』という人は、全バリエーションのコンプリートを!

『まだ・・・』という人は、エン転職の特設ページからさっそくチェックです!

 

▼全国の駅をジャック中。こちらもぜひご覧ください!

みんなもう見た?エン転職のあたらしい広告が全国各地でお目見え中!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
みんなに聞いた『新CM、ココが好き!』 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル