まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新入社員たちがソワソワ…その訳は!?#きょうのエン
2017/04/05UPDATE!

新入社員たちがソワソワ…その訳は!?#きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

昨日の日本経済新聞の2面に掲載いただきましたが・・・

日本経済新聞が選ぶ「伸びる会社 MIDDLE200」で、当社が見事11位にランクイン!

紙面は撮影できないので、WEB画面でご紹介。

 

記事では運営サイトの好調さを高く評価していただけるようなコメントを掲載いただきました。こちらの記事を追い風にさらに進化していきたいと思いますので、引き続き当社にご注目ください^^

▼詳細はコチラ

伸びる会社MIDDLE200(ビジュアルデータ版)

伸びる会社MIDDLE200 人材・ネット関連が上位(日経電子版)

 

 

さて、当社では各部署で新入社員の研修がスタートしています。初めての環境に戸惑いながらも一生懸命な姿を見ると、私ももっとがんばらなきゃという気持ちになりますね。

 

そんな中、新入社員たちがなにやらソワソワ列をなしています。

その理由とは・・・

 

社内イントラ上の自己紹介ページなどに使う写真を撮影しているところでした!

 

撮影の前に身だしなみを整えることが出来るよう、鏡がセットされています。

 

次は自分の番…ソワソワ。

 

指定の立ち位置に足を揃えて・・・

 

表情の硬さから緊張感が伝わります。

 

私がちょうど撮影の様子を取材しにいったときに遭遇したのは、大阪オフィス配属メンバー。記念にパチリ。

ちなみに私も新入社員の時に配属されたのは大阪オフィスでした。勝手に親近感♪

 

(撮影裏話)

新入社員たちから「もしかしてen soku!ですか?いつもみてます^^」と言われて嬉しくなった入社12年目の私。en soku!編集メンバー冥利に尽きます!!!

 

en soku!では今後も社内外の方向けに、エン・ジャパンの様々な姿をご紹介していきます。

お楽しみに~♪


 

エン・ジャパンは様々な職種で中途採用を行なっています^^ぜひチェックしてみてください。

ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新入社員たちがソワソワ…その訳は!?#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル