まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
本日誕生日!#縁ゆかり(永遠の27歳)の歩み
2016/08/18UPDATE!

本日誕生日!#縁ゆかり(永遠の27歳)の歩み

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

エン・ジャパンが誇る転職アドバイザー縁ゆかり。

 

彼女の誕生日が、今日8月18日であることを、ご存知だろうか?

好きな食べ物は、焼き肉とメロン。ぜひ今夜はゆかりを焼き肉に誘ってください。

ゆかりちゃんの声でおなじみ、葉山いくみさんからもお祝いコメントが!

 

週休2日制と完全週休2日制の違いを、電車で通勤するビジネスパーソンへにこやかに紹介。という鮮烈なメディアデビューを飾った彼女。

 

そんなゆかりのパーソナルな側面に触れられる、第一声はこちら。

 

任命直後から、全社を背負ってユーザーやお客さまに年始のご挨拶。

 

この日以来、多くのファンの方から愛され…

多くの転職者のミカタとして、伴走をつづけ…

 

ついにはキャラクターグッズも大展開。

 

クリアファイルに、

LINEスタンプ、

ゆかりカレンダーに、

ミンティア。

 

神出鬼没なゆかりは、各地に登場。

一般の方に公募をおこなって、ついに相棒の望のぞみが登場(秋葉原限定)。

 

そして、最新バージョンはコチラ(ファンの方の歓喜とともに)。首都圏のJRに乗ってますので、見かけたらお気軽に絡んでください。

 

今後もゆかりは、様々な場面で活躍していきます(多分)。ぜひ、ご注目ください!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
本日誕生日!#縁ゆかり(永遠の27歳)の歩み
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル