まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「WOMenらぼ」を読もう! 女性社員たちのガチインタビューに胸が熱くなる件
2016/01/05UPDATE!

「WOMenらぼ」を読もう! 女性社員たちのガチインタビューに胸が熱くなる件

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

みなさん、「WOMenらぼ」はご存知ですか?

エンジャパンを『世界で一番、女性が活躍する会社にするプロジェクト』に参加する女性メンバー達のブログ

と銘打たれており、女性社員たちのホンネに迫ったり、エン・ジャパンにおける女性活躍の取り組みを紹介したり、かなり充実した内容となっています。「あ・・・まだ見たことない」という方は、ぜひこの機会に!

記事におけるタイトルや見出しをちょっと見ただけでも、かなり気になりますね。

 

「わからないことに悩んでも時間の無駄」

o0748040813520153071

 

「30代でハードワークなんてカッコ悪くない?」

TOP_DSC_0367

 

「仕事と家庭って両立できますか?」

o0800044813425429148

とくに編集部が注目しているのが女性社員インタビュー。

かなりホンネの部分に迫っており、胸が熱くなります。

仕事で壁にぶつかったり、悩んだり、そんなときにはWOMenらぼを!

女性だけではなく、男性社員も、きっと元気がもらえるはず。

ぜひぜひ注目していきましょう!

働く日本の女性を元気にするブログby womenらぼ(ウーマンラボ)

▼「いいね!」でen soku!最新情報をGET!▼
→→ 公式Facebookページはコチラから ← ←

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「WOMenらぼ」を読もう! 女性社員たちのガチインタビューに胸が熱くなる件
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル