まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
コレは便利! みんなで使おう「カンタン病院検索」 
2015/11/12UPDATE!

コレは便利! みんなで使おう「カンタン病院検索」 

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

(ある朝、出社時間にて・・・)

さあ~今日も一日がんばるぞー。

DSC03972

 

あれれ?

 

DSC03986

 

…なんだかちょっと熱っぽいかも。すこし頭痛も…もしかたら風邪??

でも、きょうは大切なアポイントがあるからお休みできないし。。

 

DSC03995

あ、そうだ!!

こんなときにはアレを使おう!

じゃじゃーん!

DSC03997

カンタン病院検索

 

じつはコレ、今いる場所から一番近い病院が探せる便利なサイト。

エリア、診療科目からも探せてすごく便利なんだよねー。

画面もスッキリで見やすいし。

01

よし、じゃあ歩いて3分のところにある病院に寄って、お薬をもらってから出社しよう。

DSC04015

 

病院探しがラクだと、なんだか気持ち的にも安心だなー。

 

DSC04029

 

病院が絞り込まれるから、ムダな時間もつかわないし。

 

DSC04041

無事にお薬がもらえた!やったね!

DSC03946

 


 

彼女が使った「カンタン病院検索ですが、エンの企画メンバーたちがつくった新サービス。ぜひぜひみなさんも使ってみてくださいね! (スマホのホーム画面にぜひ追加してください)※現在は東京都内のみ対応。ご了承ください。

https://www.byouin-search.com/

 

おまけ

 

オクスリスのプロフィール【カンタン病院検索】

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
コレは便利! みんなで使おう「カンタン病院検索」 
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル