まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
en soku!って何?
2015/07/27UPDATE!

en soku!って何?

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

いよいよ、en soku!がスタートします。

え?遠足?

いえいえ「en soku!」です。

エンジャパンという会社で働く社員みなさんのことをもっと身近に感じてほしい、こんな思いから社員みんなで更新していくことになったWebマガジンです。なにより、働いている私たち自身が「いつも一緒に働いている仲間はどんな人たちなんだろう」と知るきっかけになったらいいなぁと。

「遠足」って子どものころ、ちょっとした楽しみだったんですよね。

おやつは300円まで(バナナはおやつに入りますか?)だったり、雨がふらないように「てるてる坊主」をつくったり、お弁当のおかずは何かな?って楽しみだったり。

ちょっと遠出するだけなんだけど、すごく楽しみで…前日の夜なんて変に目が覚めちゃったりして。

そんな「遠足」気分で、このWebマガジンも楽しんで更新していければと思っています!

画像はこのen soku!をはじめるにあたって開催した説明会の様子です。

50名近いメンバーが参加してくれました。

こういった面々が日替わりで記事を投稿していきます。

どうぞお楽しみに!

DSC_0157

DSC_0155 DSC_0154 DSC_0150 DSC_0147 DSC_0145 DSC_0138 DSC_0137 DSC_0134 DSC_0133 DSC_0129 DSC_0127 DSC_0125 DSC_0124 DSC_0167 DSC_0161 DSC_0160 DSC_0159

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
en soku!って何?
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル