まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【初公開】スマホで見てね!「エン転職」特別CM
2017/11/17UPDATE!

【初公開】スマホで見てね!「エン転職」特別CM

masashi_hino
2012年入社。エンの広告宣伝担当。最近の悩みは、年々激しさを増す乗り物酔い。ブランコは3分、地下鉄は20分でダウン。

こんにちは。広告宣伝の日野です。

みなさん11月からはじまっているエン転職の新CM、もうチェックいただけましたでしょうか?今月いっぱいはオンエアが続くので、ぜひぜひ観てみてくださいねー!

▼まだの方はコチラから観れますよ―
https://employment.en-japan.com/html/cm_1/pc/

さて、今回はそのCMとは別に、巷で話題に?なっている動画のお話です。それは、twitterでもたくさんの方に目撃&カメラに収めていただいるこちら↓

バカリズムさん演じるMr.エンと松岡茉優さんのおふたりに、思い思いのカタチで「No.1」を表現いただいた特別CMでございます。

(心の底から)かわいい!

その可愛さ故、こんなツイートまで。

すみません、、もったいぶっていたワケではないのです。というわけで公開!エン転職特別CM「No.1」篇。タテ型ムービーでございます。

視聴はこちらから↓ PCで御覧頂いても良いのですが、オススメはスマホでのフル画面再生。迫力(かわいさ?)がちがいます。

どうぞ存分にお楽しみください。では。

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【初公開】スマホで見てね!「エン転職」特別CM
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
masashi_hino
2012年入社。エンの広告宣伝担当。最近の悩みは、年々激しさを増す乗り物酔い。ブランコは3分、地下鉄は20分でダウン。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル