まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
出会えたら幸せになれる!? バカリズムさん扮する「Mr.エン」ロンドンバスが運行スタート!
2015/09/10UPDATE!

出会えたら幸せになれる!? バカリズムさん扮する「Mr.エン」ロンドンバスが運行スタート!

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

いきなりですが、大ニュースです!

9月10日本日より、約1ヶ月間、バカリズムさん扮する「Mr.エン」のロンドンバスが街中を駆けめぐります。走行エリアは東京~名古屋~大阪!

じつはこのバス、世界にたった1台しかないので、見ることのできた人はすごくラッキー。

「出会えたら幸せになるらしい」 「見ることができたらきっと良縁が訪れる」 なんてウワサも!?

ぜひぜひ、見つけた人はどんどんTwitterやFacebookにアップしてくださいね^^

 

DSC02863

社内で「ロンドンバスが到着しました~」という掛け声のもと…外に出てみると…生け垣ごしに見切れるMr.エンが!!


DSC02868

その全貌が明らかに!すごい存在感です!


DSC02887

どどん!ロンドンバスそのものもめずらしいので、インパクト大!近くでみるとその大きさに驚きました(笑)

 

DSC02890

DSC02885

DSC02884

DSC02874

DSC02889

広報メンバーたちも思わずポーズして記念撮影!


DSC02880

若手の社員たちも見学に来てくれました!

 

DSC02892

車内はこういった感じ…なかなかの広さです。


suzukisan

社長の鈴木さんもかけつけてくれました!


IMG_0776

じつは前々から作業をいただき、車庫でプリントを貼りつけてもらいました。


IMG_0774

こういったみなさんの支え、お仕事があって、無事にスタートを切ることができました。

 

さて、どこで目撃情報があるのか!?

もしTwitterしてくださったら、en soku!内でも紹介していこうと思います!

お楽しみに~♪

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
出会えたら幸せになれる!? バカリズムさん扮する「Mr.エン」ロンドンバスが運行スタート!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル