まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン社員大集合!キックオフが開催されました! #きょうのエン
2017/10/16UPDATE!

エン・ジャパン社員大集合!キックオフが開催されました! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

先週末は、3ヶ月に一度のキックオフが開催されました。

全国各地の社員が一挙に集まり、特に活躍した社員の功績を讃え、新しい期を迎える晴れやかな一日。

今回は私の同期でもあり、同じ部署で働く日野(ボーダーの人)が社長賞を受賞し、記念に残るキックオフにもなりました。おめでとう~日野くん~!!!

 

ということで、本日はキックオフ会場で撮影された社員の様子をお届け!!

Mr.エンになりきって社員の注目を集めた総合司会の王と、優しく見守る福島。総合司会、お疲れ様でした!

 

安定のエン・ジャパン偉い人コンビ。寺田×河合の組み合わせは本当に滑り知らず!!

 

この秋からマネージャー職へチャレンジする水河と、流暢な英語で会場を盛り上げたエディー。

 

盛り上げ隊長の石綿。元ラッパーという異色のキャリアを活かしたパフォーマンスを。

 

ねこ耳が似合って仕方がない山本と、耳の違和感を感じさせないよう全力の小山田。

 

クリコン受賞した伊藤。お世話になった先輩や同僚に囲まれて記念撮影!

 

ベストプレーヤー賞を受賞した末廣。部署のみんなにお祝いされていました!

 

新規サービス「エンゲージプライムサポート」の影の立役者、中林。ベストサポーター賞を受賞し、いい笑顔!!

 

ベストグループ賞は船橋拠点グループの手に。喜びが弾けます!熱いメンバーばかり!

 

派遣会社支援事業のお祭り隊長をいつも買ってでてくれる相場と四戸。体を張る中堅社員!

 

犬のエン太が目印の『エン派遣』。前期に続き、今期も絶好調間違いなし!!

 

エン・ジャパンでは目標達成した社員を表彰し、全員で賞賛する文化も!

 

毎回多くの受賞者を排出しているエン派遣!!今回は、酒井が社長賞ベストプレーヤー賞に輝きました。

 

準備や企画、運営に携わったメンバー、お疲れ様でした!!!

各賞受賞者のみなさん、おめでとうございます!!!(ご紹介できていない方々、ごめんなさい。涙)

次回のキックオフレポートも乞うご期待ください!!!

 


▼キックオフが大盛り上がり!なエン・ジャパンに応募したい方はコチラ▼

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン社員大集合!キックオフが開催されました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル