まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
集まれ20代!アサヒビール×エン・ジャパンのコラボイベント開催決定! #きょうのエン
2017/10/12UPDATE!

集まれ20代!アサヒビール×エン・ジャパンのコラボイベント開催決定! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

ランチタイムを社内パトロールしていると…

お寿司を発見!!!

 

お昼から豪勢!!これは一体…??

近くにいたマネージャーに聞くと、目標達成した部署で開催されるエン・ジャパン恒例のイベント「寿司ビール」の真っ最中とのこと。※今日は日中開催のためビールはお預け。

お寿司以外にもピザやフルーツなど画力も強い美味しそうなランチが繰り広げられていました。うらやましい。

 

さてさて。

きたる10月28日(土)にエン・ジャパンでスペシャルイベントの開催が決定したので、そのお知らせも。

そのイベントの名は・・・

ビールとチューハイが飲めるイベント??お酒を嗜む私にとっては気になるワードばかり…。

と、いうことで運営メンバーに突撃インタビュー!

 

採用担当としてもおなじみの水品と松本ペア。

 

|今回のイベントの概要を教えてください!

イベント名にもある通り、あのアサヒビール社とのコラボイベントが実現。
お酒を飲みながら、まるでマラソンをするかのようにアイデアを出し合う交流型アイデアソンを企画しています。
参加条件が「20代であること」もポイントです!

|どんな方に参加してほしいですか?

同年代の社会人の人脈を増やしたい、自分の企画力を試したい、美味しいお酒を無料で飲みたい、という方には打ってつけです!

 

|イベントに参加するとイイことがあるって聞いたんですが…?

①定番商品をはじめ、ビール・カクテルなどの豊富な新商品がいち早く“タダ”で飲める!

アサヒビール社より定番の「スーパードライ」、秋の新作の飲み比べだけでなく、アサヒビールの人気ラインナップやソフトドリンクもご用意いただけることに。お酒は少し苦手…という人も安心して参加いただけます!

②同年代の社会人と交流できる! ※学生の参加もOK!

アイディアソンはチーム対抗戦。一つのお題をもとに互いの意見をぶつけます。終わった後は交流会も実施。互いの親交を深め、今後も続く良いご縁があるかと思います。

③企画したアイデアが実現する!かも。

今回のイベントでは、日本の酒類業界を代表する企業のアサヒビール社にご協力いただいています。同社のマーケティング部門の方も審査員として参加するため、リアルなフィードバックを貰えます。優秀な企画は実現しちゃうかもしれません!

お題はコチラ!!
『どうすれば焼酎は20代にウケるのか?』プロモーションプランを考えよ!

④優勝商品や軽食もご用意!
優勝チームにはアサヒビール社が誇る、人気ブランド「ニッカ」より新作ボトルをチーム全員にプレゼント。お昼時なので軽食もご用意します。 ※コチラももちろん無料!

 

|参加するにはどうしたらよいですか?

下記リンクより申し込むだけでOKです! イベント詳細もコチラで確認いただけます。

アサヒビール×エン・ジャパン コラボイベント

 

エン・ジャパンの20代社員も会場でお待ちしております!!

 

実は、私・松田も当日は参加予定!!
社外の20代のみなさんとお会いできるのが楽しみですー!!ふるってご参加ください^^

 


▼イベントも積極開催するエン・ジャパン!ご興味をお持ちの方はコチラから応募ください↓

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
集まれ20代!アサヒビール×エン・ジャパンのコラボイベント開催決定! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル