まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
松岡茉優さん、バカリズムさん出演のエン転職プロモーション、全国各地を席巻中! #きょうのエン
2017/09/07UPDATE!

松岡茉優さん、バカリズムさん出演のエン転職プロモーション、全国各地を席巻中! #きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、広報の森本です。

今週から! 全国各地でエン転職のプロモーションが始まっています!!

もうご覧いただいていますでしょうか??

 

しかも…! 新たな試みで、主要駅では、交通広告限定の動画を流しているんです。この動画が、松岡茉優さんとバカリズムさんが悶絶するほど可愛い!! と社内でも話題。

 
早速ファンの方が見つけてくれました。
 

 

コチラは、池袋。

 

こっちは、渋谷。

このポーズ、可愛い。。

 

渋谷のハチ公前では、テレビで放映中のCMも流しています。早速発見報告も…!ありがとうございます!

 

 

静止画で見ると、こんな感じ。

渋谷は、いたるところにエン転職!

他にも、いろーんなところに登場しています!

エン・ジャパンの本社がある新宿では、笑顔の2人がお出迎え。

電車に乗っていると、様々なところで遭遇。

 

埼玉拠点がある、大宮。

千葉拠点がある、船橋!

川崎でもドドンとCMが!

 

こちらは、東海拠点の名古屋と金山!

京都では、八つ橋とともにお出迎え。

関西拠点の梅田、大阪!

 

移動のお供に、いつ出会えるかな?!というドキドキと共に、お出かけしてみてくださいね!

みなさんの発見報告、楽しみにしてます!!!


エン・ジャパンの社員も募集中!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
松岡茉優さん、バカリズムさん出演のエン転職プロモーション、全国各地を席巻中! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル