まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパンが支援した大阪府四條畷市の女性副市長公募プロジェクト。無事に就任決定!! #きょうのエン
2017/09/04UPDATE!

エン・ジャパンが支援した大阪府四條畷市の女性副市長公募プロジェクト。無事に就任決定!! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

先週末、こんなビッグニュースが舞い込んできました!!

 

そうなんです。6月から本格始動したこの副市長公募プロジェクト。”採用決定”という最高のカタチを迎えることができました!!嬉しい~。

※プロジェクトの詳細についてはコチラをクリック↓

今回のこの吉報をみなさんにご報告するべく、四條畷市役所にて記者発表会を開催することが決定。私もその貴重な機会に立ち会いたいー!ということで、急遽大阪へ行ってきちゃいました。

ランチだけでも大阪感を!!お好み焼きに白米セットはデフォルトらしい。(15分で完食。ごちそうさまでした)

 

 

腹ごしらえを終え、いざ四條畷市へ出発!!!

エン・ジャパン社員を代表して、記者会見に臨んだのは大阪支社長の小用。気合注入!!

 

今回のプロジェクトの趣旨や熱い想いを届けるべく、本番までひたすら練習。

 

四條畷市役所内に設けられた会場へ行くと・・・

 

民放各局が詰めかけ、熱気がすごかった・・・!

 

いざ記者会見スタート!特訓の成果もあり、今回のプロジェクトに縣ける想いを熱弁できました!!

 

新副市長の林さん、東市長、そして小用の笑顔で記者会見終了!!

 

終了後も、就任決定した新副市長の林さんには記者からの質問の嵐が。注目度の高さが伺えました!

 

サポーターを務めた岡村と峯崎とともに、最後は記念撮影。みなさん、お疲れ様でしたー!!

 

力強く頼もしい新副市長の就任発表に立ち会え、たいへん貴重な機会でした。

ただし、就任はゴールではなくスタート。エン・ジャパンは今後も、新副市長・林さんのご活躍を全力でサポートしてまいります!!

記者会見の企画・運営いただいた四條畷市役所のみなさん、今回のプロジェクトに関わられたエン・ジャパン社員のみなさん、本当にお疲れさまでした!そしておめでとうございました!


▼エン・ジャパンは積極採用活動中!気になる方はコチラをクリック↓

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパンが支援した大阪府四條畷市の女性副市長公募プロジェクト。無事に就任決定!! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル