まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
夏限定。クールビズだよ! 縁ゆかりちゃん!  #きょうのエン
2017/08/25UPDATE!

夏限定。クールビズだよ! 縁ゆかりちゃん! #きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、広報の森本です。

ようやく気温が上がり、夏らしい気候が続きますね。

私は当社の敏腕転職アドバイザー「縁ゆかり」の大好物でもあるメロンを親戚からもらって、毎日メロンを思う存分食べる優雅な生活を送っています。

 

そう、ゆかりちゃんは、メロンが大好きなんです。

プロフィール(再掲)

兵庫県出身(27歳)。大学卒業後、東京の人材系企業に就職。

転職者の支援を行っている。 仕事で大切にしていることは「誠実さ」。

好きな食べ物は焼き肉、メロン。

 

そんな縁ゆかりちゃん、多くのファンから愛されています。

ドラマみたいなこんなセリフ。言われたい。

 

惚れてまうやろーーーーーーー!!

 

今日も皆さんに元気をおすそ分けしている様子。

 

そう、そんなとき、ファンの方からこんな要望が。

 

ということで…せっかくなので、初めてクールビズバージョンになってみました!!

むむむ?!

接近!

 

ドキドキと反応を見守っていると…

早速、気がついてくれた方が!

 

JR広告の女神…!!!

 

その声を頂くだけで、衣装チェンジした甲斐があるというものです。

 

ありがとうございます。みなさんの応援に支えられています。

 

シャツの色は何色がいいかな…とゆかりと相談したことも良き思い出。

 

せっかくの移動時間、癒やしになれば幸いです。

 

関東のJR各路線に乗ると、縁ゆかりに出会えるかも?! 今後も成長しつづける縁ゆかりをお見逃しなく!


この記事が気になったら
シェアをお願いします!
夏限定。クールビズだよ! 縁ゆかりちゃん! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル