まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
全国大規模プロモーションのウラ側を初公開!の話 #きょうのエン
2017/06/05UPDATE!

全国大規模プロモーションのウラ側を初公開!の話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

週末、自宅で何度も遭遇したこちらのCM。「テレビで見たよ~」と母からメールが来るたびに親孝行気分。CM効果絶大!

 

お茶の間のみなさんにも届いているようで嬉しい限り。

 

青い妖精ファンも着実に増えている模様・・・!!

 

全国各地のあちらこちらに出没しているバカリズムさん扮する『Mr.エン』。

今日はプロモ担当の日野提供の写真とともに、大規模プロモーションのウラ側をご紹介!

( 撮影 by 協力会社さん )

時刻は深夜2時。静まりかえる阪急梅田駅。

 

作業をしてくださる協力会社のみなさんが到着。遅くにお疲れさまです!

 

さっそく作業開始!三人がかりでなにやら広げたと思いきや・・・

 

バカリズムさんのお顔が見えてきましたぞ!

 

オリコンNo.1もバッチリお披露目!

 

全体像はこんな感じ。これを通路の奥までびっちりと貼り詰めていくそうです!

 

人の背丈よりも大きな広告。1枚貼るにも一苦労なんですね・・・!

 

最後には1枚1枚キレイに貼れているか念入りなチェックまで。(口をキュッと結んだこのお顔がお気に入り)

 

そして作業開始から数時間。完成したのがこちら!

地下道にびっちりと張り詰められ迫力満点。

 

こうして全国各地にエン・ジャパンのプロモーションが展開されるわけですね…

協力会社のみなさん、遅くまでお疲れさまでした!

あなたの街にも青い妖精が登場するかも?!

今後もご注目ください!

 


「Mr.エンの大ファンだ!」「エンの広告に惹かれる!」という方。エン・ジャパンは絶賛採用活動中です!応募はこちらから↓

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
全国大規模プロモーションのウラ側を初公開!の話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル