まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパンが渋谷と道頓堀にまたまた登場するよ!#きょうのエン
2017/02/27UPDATE!

エン・ジャパンが渋谷と道頓堀にまたまた登場するよ!#きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

週末は、大好きな映画監督の最新作が5年ぶりに公開ということで、映画館へ。

有楽町にある丸の内ピカデリーへ。2階のバルコニー席がお気に入りです。

 

まさに今話題のLGBTをテーマにしている作品。主演の生田斗真さんの女性らしい所作に、うっとり。

ストーリーは涙腺崩壊ものですので、「最近泣いていないなー」という方には特におすすめです。

とは言え、2月も残すところあと2日。営業出身としては月末ってだけで心がザワつくなか、これだけはお伝えしたい事が。本日からスタートしたのがこちら!どどーん

 

「エン転職」「エン派遣」「エンバイト」、 3サイト同時に東京・大阪の日本最大級の 大型屋外ビジョンでプロモーションを開始!

エン転職は、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「 転職サイト 男性 」第1位!

エン派遣は、2016年オリコン日本顧客満足度ランキング「 派遣情報サイト 女性 」第1位!

エンバイトは、応募効果好調!2017年1月度の総応募数は前期比2倍!

と、絶好調な3サイトが日本最大級のビジョンに登場とは、渋谷に急がねば。

ちなみに、本日27日17時21分時点での渋谷駅ビジョンはこんな感じ。

夕焼けをバックに、『エン派遣』キャラクターのエン太の耳がひらひらしてる!萌

 

個人的に注目なのは、渋谷の大型ビジョンに初めて縁ゆかりがお目見え。

渋谷中の働く人たちを応援してくれるゆかりちゃん ※イメージ画です

東京にお住まいの方、渋谷に足を運ぶ際はぜひともご注目ください!!


「絶好調なサイトを運営しているエン・ジャパンで働きたい!」という方はこちら↓

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパンが渋谷と道頓堀にまたまた登場するよ!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル