まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
メンバーのアテンドにも個性が!? Tech Crunch Tokyo 2016 レポート第2弾
2016/11/18UPDATE!

メンバーのアテンドにも個性が!? Tech Crunch Tokyo 2016 レポート第2弾

野村愛
CAREER HACKチームの編集担当。その人らしい働き方・生き方について興味があります。ひとが歩いてきた道のりを丁寧にことばとして届けていきたいです。

こんにちは!CAREER HACKの野村です。

昨日から渋谷ヒカリエにて開催中のTech Crunch Tokyo 2016にengageがブース出展しております!

本日はイベントスタッフとして参加しているメンバーが大集合。

2日目を迎えた本日は、【メンバーたちによるアテンド・ご説明の模様】をお届けしたいと思います。

まずは木元さん。

s_DSC_0110.NEF のコピー

自然な笑顔で、楽しく会話するようにお話しされています。心地いい距離感で、来場者の方と誰よりも仲良くなっていました。

お次は、今回のengage出展のリーダー!大竹さん。

IMG_3552

大竹さんが対応すると、相手のうなずきが深いんです。

どんな質問にも動じることのない安心感と、分かりやすさが特徴です。

 

そして、最後に、野村。

DSC_0096

相手の目を見ること。話すときも、お話しを伺うときも、目を見ると、相手の反応がわかるので大事にしていました。


 

IT企業や、スタートアップ企業が多く出展する中、engageを引っさげて参戦した今回のTech Crunch。

多くの来場者の方々や出展者の方々とお話しさせていただいて、「engageとっても素敵なサービスですね。エンさんがやってるんですか!」と反応いただきました。

私たち自身もそうしたお声をいただく中で、サービスの価値を改めて感じることができたり、その先の可能性を実感する機会だったように思います。

同時に、今回出展している最先端のテック系企業との交流もできて、つながりを広げ、とても貴重な場となりました!

現場からは以上です!

 

私が所属するCAREERHACKチームでも積極採用中!ぜひ見てください!

名称未設定 1

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
メンバーのアテンドにも個性が!? Tech Crunch Tokyo 2016 レポート第2弾
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
野村愛
CAREER HACKチームの編集担当。その人らしい働き方・生き方について興味があります。ひとが歩いてきた道のりを丁寧にことばとして届けていきたいです。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル