まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【速報】エン転職のテレビCMディレクターズ・カット版!と撮影裏話。
2016/09/21UPDATE!

【速報】エン転職のテレビCMディレクターズ・カット版!と撮影裏話。

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

こんにちは、広報の森本です。

 

エン・ジャパン社内で話題を席巻しているもの。それは、エン転職の新CM。

 

10月のテレビ放映開始に先駆けて、本日からディレクターズ・カット版が公開されました!

 

イチ推しシーンがありすぎて、私のオススメはココ。という争いがあるとかないとか。

 

 

CM撮影に同行していた社員曰く、イチ推しは「手がデカすぎて、蕎麦を上手く食べられないMr.エン」。一瞬しか使われていないシーンだけど、かなりこだわった、と語っています。(席が目の前)

 

撮影同行がうらやましすぎて、ぜんぜん言葉が耳に入ってきません。全社員を代弁して……ずるい。

 

 

その社員、ちゃっかり最後に花束を渡していました!メイキングは秘蔵映像(ここまで公開して良いの?!)が盛りだくさんなので、ますます必見です。

 

ここだけの話をいくつか(ネタバレ注意!)

●とにかく暑かった。

●濱田さん扮する主人公が着ているスーツは、場面によって違う。

●CMのBGMはオリジナルソング。※個人的には一番ビックリ!

●最後のプレゼンで発しているセリフは…「この先10年は安泰です!」

 

 

そんなエン転職の新CM。撮影が行なわれたのは、8月でした。台風の到来も心配されつつ、ピッカピカの晴天に。

 

炎天下の中、一日中Mr.エンに扮していたバカリズムさん。本当にお疲れさまでした。(ご本人も思わずつぶやいているのを発見)

 

撮影は外を中心に行われたため、かなり目撃情報があがり。

 

やはり心配されていた。

 

転職する方の入社後活躍への応援がたくさん詰まったCM。ぜひ、ご覧ください!!

 

▽CM特設ページはコチラ
https://employment.en-japan.com/html/cm_1/pc/

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【速報】エン転職のテレビCMディレクターズ・カット版!と撮影裏話。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル