まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新宿アイランドタワー ~TRUE LOVEを探して~ #きょうのエン
2017/04/18UPDATE!

新宿アイランドタワー ~TRUE LOVEを探して~ #きょうのエン

越智良知
「スマート業界地図」の編集。演劇の脚本もたまーに書きます。引っ越しとネットオークションが好きです。

こんにちは!「スマート業界地図」の編集をしている越智良知です。

私、今年1月にエンに入社しまして、本社のある新宿アイランドタワーに初めてやってまいりました。
そんな僕を一番に迎えてくれたのが、これ!

LOVE!

そしてその下にはこんな注意書きが!

恋人の聖地!

なんて“愛”に溢れた職場!毎日何かワクワクしながら通勤することができています!

さてこの”LOVE”にはこんな噂も・・・

TRUE LOVE!

実は藤井フミヤが作ったというのは単なる都市伝説なのですが、「VとEの間を・・・」はきっとホント!
もし慎重に「VとE」の間をくぐる人がいたら、優しく見守ってあげましょう!

この”LOVE”以外にも芸術的なものが多い新宿アイランドタワー。
調べてみると、世界の第一線で活躍する10人のアーティストによって作られた作品がそこかしこにあるとのこと。

その中で個人的に気になったものをご紹介します!

色合いと曲線がいいよね!

第一印象はバナナ!

ちょっといいイスみたい!

真ん中の部分”爪”だって知ってました!?

何か受信してる!?

・・・私の紹介では魅力が伝わっていないかもしれませんね。

新宿アイランドタワーのアートマップはこちらで紹介されてます!
http://www.shinjuku-i-land.jp/art/

みなさんもお仕事の合間など、芸術に触れてみてはいかがでしょう!?

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新宿アイランドタワー ~TRUE LOVEを探して~ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル