まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【大阪コピーライター】ノー残業してビアガーデンに行ってきた。
2017/05/27UPDATE!

【大阪コピーライター】ノー残業してビアガーデンに行ってきた。

長谷川純菜
[2015年中途入社]東京→大阪→横浜→東京

こんにちは。最近、カンニング竹山の真似をするザキヤマの真似にハマっている中途入社2年目の長谷川です。

 

先日、大阪コピーライターのみんなと共に、とんでもなく充実した金曜日を過ごしてきました。

それは…ノー残業デーからのビアガーデン!!フー!

 

コピーライターグループには、毎月「ノー残業デー」なるものがあります(昨年の「これ提案」で、それやろう!に選ばれた取り組みです)。

ひとり月に2回、好きな日を設定できるこのノー残業デー。

先月ふと、「なんか夏っぽいことしたいね〜」という話になったので、5月はみんなでその1回分を使って、夏を先取りしてきました。

 

そうして迎えた5月19日。18時にササッと退社して、まだ外が明るいなか向かったのは「新阪急ホテル」。

期間限定の屋上ビアガーデンです。食べ放題飲み放題!ヤッタ!

 

お外ということもあって気分も開放的。みんなルンルンです。

何しても可愛い松本パパ。あざとい。

 

相変わらずミニチュアダックス感溢れるやすもてぃーと、ハシャぐおじさん

 

最近MVPをとった、大音量女シュウコさん

 

すげー寒がるマネージャー

 

 

お酒も充実していて、会場に流れるBGMも絶妙にいい感じで、もう何も言うことなしです。

個人的には、『freebird』というSMAPの最強にイカすチューンが流れたことが何よりぐっときました。

2時間たっぷり飲んで食べて喋っても、まだ21時。おい最高かよコノヤロー!

 

そんなこんなでビアガーデンを満喫し、次は…

恒例。今回も「カラオケ大好き女・カタオカ」にジャンカラに連行されました。

イエエエエエェェェエエエーイ!!!!!!(大声)

 

どうした(ちなみにこの2秒後に営業の北川さんが突如現れました。山内さんチームの飲み会だったようです)

 

忘年会以降、恋ダンスに踊らされ続けるマネージャー

 

最後はみんなで恋のメガラバを絶叫し、そっとマイクを置いて退出。

 

涙が出るほど笑った、とっても楽しい1日でした。
よし、次はゲームバーにいくぞ〜!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【大阪コピーライター】ノー残業してビアガーデンに行ってきた。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル