まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
花金は昔の仲間と語り合う日!#きょうのエン
2017/03/31UPDATE!

花金は昔の仲間と語り合う日!#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、明日から12年目。名実ともに中堅社員な広報の森本です。

今朝は、フロアにエン派遣の営業メンバーが。この記事を読んで、パネルを使って写真を撮りたい!と。嬉しい(涙)

他の社員のみなさんも、ぜひお気軽に色々な場面で活用してくださいね!!

 

先日は私が営業時代に、受け入れをした(当時の)新人メンバーと、育成を担当したメンバーで食事会。

あれから丸4年。みんな立派になりました…。

もっぱら話題の中心は……来月からベトナムのグループ会社へ旅立つ瀬見!(下の写真左)

エン・ジャパンでは「社内公募」が行われると、手を挙げて双方合致すれば、希望の部署へ異動可能。せみは、春からベトナムのグループ会社Navigos Groupへの異動が決まったのです。

※Navigosにはこんな社員も…取締役の関や同じく社内公募で異動した若手メンバー

 

「英語は喋れない」と言いながらも、その目はキラキラ。活躍……楽しみにしてるよ!絶対観光がてら行く!!!

 

そして、この日はエン・ジャパンを卒業していたレジェント阿久根さんも。

この笑顔に励まされた社員も多いハズ。

 

レジェンドの話を聞く、かつての新人たち。

 

新人研修時代の話で盛り上がる。

 

レジェンドを撮る瀬見。

 

おもむろに食事を差し込む。

 

同じ組織で働いていたときの苦労話や失敗談で笑える日がくるって、素晴らしい。みんながアノ頃に増して、楽しそうに働いている姿に心躍り、お開きになりました。(何名かは夜の街に)

 

今宵もこんな風景が各地で繰り広げられている!はず!

 

※オマケ(写真撮影の裏側)


いつまでも縁をつなぐ!エン・ジャパンに興味のある方…積極採用中!
ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
花金は昔の仲間と語り合う日!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル