まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【エブリデイ肉祭り】サイボクハム@埼玉へ行ってきたよ
2017/01/24UPDATE!

【エブリデイ肉祭り】サイボクハム@埼玉へ行ってきたよ

田中嘉人
制作、編集といった仕事をしています。趣味はギンナンを拾うことです。

こんにちは。田中嘉人です。

先日、大好きな「道の駅」めぐりをしようと山梨へ向かいました!……しかし、八王子と相模湖東の間でまさかの通行止め…!圏央道を埼玉方面へ向かうことに。

行き先を秩父に決め、日高インターで降りる。そんなとき僕の視界に飛び込んできたのは、「サイボクハム」の6文字。サイボクハム?聞いたことあるな…そんなことを考えてたらピーンときました。以前Webライターのヨッピーさんが突撃レポートしてましたね!

絶品トンカツから極上温泉まで!? 1日中遊べる豚のテーマパーク「サイボクハム」がすごい – みんなのごはん

ここだーー!偶然とはいえ近くにいるのなら行くしかない!ということで、向かいました!時間は朝の10:30くらい!絶対ガラガラだろうな…そう思ってたんです。でも……

saiboku_01

saiboku_02

めちゃめちゃ賑わってる…!豚専門の牧場なのに、ギュウギュウ!モーウ!!

当然あるわけですよ…グルメが…!!

ホットドッグ、ハンバーガー、トンテキ、スペアリブ…!

そして、ぼくが選んだのはこちら!

saiboku_03

ドーン!メンチカツカレー!!

メンチカツがうますぎてうますぎて…!

あ、ダメだ…!食欲が…爆発するっ……!!

saiboku_04

ドドーン!トンテキ丼ともつ煮を追加で発注!

あの、ズバリ言っていいですか?

「サイボクハム、最高じゃない?」

saiboku_08

お腹いっぱいになって、一休みする私。

いやいや、これで終わりじゃないんですよ。

ヨッピーさんの記事にもありましたが、施設内には温泉やパークゴルフ、アスレチックなどもあり、子どもからお年寄りまで1日中遊べます!

数ある施設のなかでも今回僕が紹介したいのは、《本店ミートショップ》。ハムやソーセージはもちろん、新鮮な豚肉を手に入れることができる!僕は、ハラミとカシラを買いました。スーパーでは出会えない!

帰宅してから軽く塩コショウして焼いてみたのですが……

saiboku_05

ハラミ

saiboku_06

カシラ

 

これはこれでうまいのなんの…!無限ビールでした!!

サイボクハムはマジで最高ですので、よかったらみんなも出かけてみてね!!

saiboku_09

では、おやすみなさい。

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【エブリデイ肉祭り】サイボクハム@埼玉へ行ってきたよ
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル