はたらく

となりのen soku!ガール 上野さん(営業/福岡) #きょうのエン

いったいエンってどんなメンバーたちが働いているの??
そんな声にお応えして、「となりのen soku!ガール」と題してご紹介していきます!

 

今回の en soku!ガール は福岡で営業をしている上野さん。先日、全社の新人賞も受賞! 最後まで要チェックですよ!

 

【年齢】 25歳

【好きな食べ物】 豆腐、納豆、タコ

【趣味、休日の過ごし方】 服屋巡り、サイクリング

【福岡のオススメスポット】

今泉、薬院、平尾
路地の奥におしゃれなセレクトショップやカフェがたくさんあります!

西中洲
美味しいお店がたくさんあります!

 

 

【尊敬している人】 
誰に何言われても自分の信念をブラさないところ。また1人で何でもできちゃうので、絶対私にはできないなといつも思う強い母です。

 

【座右の銘/大切にしている言葉】 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。
分からないことはどんどん聞いた方が、自分のためにも相手のためにもなるので、迷った時はこの言葉を思い出すようにしています。

 

 

【自分を動物に例えると?】 ウォンバット
丸いフォルムが似ていると言われます!

【生まれ変わったらなってみたい職業は?】
科学博士。ファッション業界でのお仕事もしてみたいです。

【宝くじで5億円あたったら何につかう?】
1年くらい海外に移住して、そこから世界一周をしながらアクティビティを制覇したいです!

 

 

【好きなタレントは?】 山崎賢人さん

【好きな本】 辻仁成の本は全般的に好きです。

 

 

【エンの好きなところ、直して欲しいところ】
好きなところ:追求心をもった方が多い。とても刺激を受けます。
直して欲しいところ:仕事とプライベートの切り分けがあまりうまくないような気がします!

 

一緒に働く仲間も募集中!(下記のバナーをクリック)