はたらく

仕事もプライベートも全力!エン社員の元気の源とは? ~2015年入社 相馬沙和~

こんにちは。人事の滋野です。

 

もうすっかり秋ですね。風が本当に心地いい今日この頃♪

食欲の秋、スポーツの秋、仕事の秋?笑

・・・いろいろありますが、エン・ジャパン社員は仕事もプライベートも全力な人が多いのが特徴。

その1人である、素敵な私の同期を紹介したいと思います^^

 

相馬沙和(そうまさわ)

2015年新卒入社 現在3年目です。

 

人材紹介事業部にて、エンプロイメントコンサルタントとして活躍中。

IT業界を担当し、3年目にしてリーダーとして部下のマネジメントもしております。

 

人事に異動する前までは、私も同じ部署の仲間だったのですが、とにかくクライアントとの関係構築が素晴らしい!

成果を上げるだけではなく、クライアントに耳の痛いことまで伝える。そして、先方が気づかなかったようなことまで示唆を与える。

一歩先の視点でコンサルティングをしています。 ※女も惚れるポイント1

 

だからこそ、担当クライアントからお手紙まで・・・

厳しいこともビシバシ言い、言い合いのようになったこともあるらしいのですが・・それでもこのような感謝のお言葉を直筆でいただく彼女。

なんだか改まって恥ずかしいですが・・・誇らしいです。照 ※女も惚れるポイント2

 

では、そんな彼女の元気の源とは一体何なのか。

食欲、物欲、運動欲・・・などなど。仕事以外もとにかく充実している・・・!

 

彼女の欲◎

Part 1 ダイビング

 

Part 2 旅行

いい写真すぎる。笑  ※フォトジェニック。女も惚れるポイント3

楽しんでいますね。まだ続きます。

 

Part 3 食(写真は、外出先でのランチ)

 

Part 4 登山

 

Part 5 物欲(会社の椅子の座り心地を追求した結果)

※2万4000円なり。苦笑 ※女も惚れるポイント4(?)

 

写真見るだけで、充実感が溢れている・・・!楽しそうだし、おいしそう。

 

とはいえ、そんな彼女も最初からこうだったわけではなくて。

入社当初はよく一緒に慰めあっていた仲でした。

でも、そんな時代も乗り越えてきたからこそ、この充実がある。

女も惚れるサワ。秘密の努力があったからこそ、今の充実があるのですね。

(「※愛してたって秘密はある」とは関係ありません。)