まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【社内イベント】キックオフ@人材活躍支援事業部
2017/07/10UPDATE!

【社内イベント】キックオフ@人材活躍支援事業部

shiho_yamazaki
♯エンカレッジ ♯美味しいごはんとお酒 ♯農業 ♯音楽

こんにちは。山崎です。

 

当社で3ヶ月に1度開催される【キックオフ】。

前半は全社で。後半は各事業部に分かれて、前期の振り返り、達成者の賞賛、新しい期の方針などについて話しています。今日はそのレポートです!!


前回MVPが開会宣言ということで…僭越ながらわたくしが「開会します!」と叫びました

 

私たち人材活躍支援事業部は、それぞれの業務内容がかなりバリエーション豊かなので、発表内容も盛り沢山になります。

発表内容はバリエーション豊かなのですが服装には統一感(奇跡)

 

日頃ぜんぜん違う仕事をしている仲間の取り組みを知る良い機会です。

タイムキーパーひぐちさん!タイムをキープしてくださっていました!

 

耳を傾ける皆も真剣。笑いあり、驚きあり。

皆真剣!・・・真剣だよね!?

 

 

カメラを向けると(ほぼほぼ)笑顔で返してくれます。皆優しい。

 

 

達成者も多数!

 

特別賞吉久さん&MVPはエンカレッジコーディネーターの皆さん!おめでとうございます!&いつもありがとうございます!!

 

ということで、みなさん今期もがんばりましょう~~!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【社内イベント】キックオフ@人材活躍支援事業部
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル