はたらく

灼熱のキックオフ、開催! MVP受賞者を一挙ご紹介!#きょうのエン

こんにちは、広報の森本です。

先週の土曜は、社内がもっとも盛り上がる日!外も暑いが、社内も熱い!

四半期に一度のキックオフが開催されました!!

この方たちの開会宣言からスタート!

AMBIをアピールする高田と、昨年新人賞の篠原コンビ!

社員お待ちかねの、この四半期で社内に起きたニュースを発表するトピックスコーナー。

“smile” が合言葉の寺田(左)と笑いを取りつつビシバシ進行する河合(右)

そうそう、6月はこんな嬉しいニュースもありましたね!

 

私たちの目指すべき方向性とやるべきことを熱く語る、代表の鈴木。

 

そして……みんながドキドキしながら見守る、社長賞各賞の発表!

まずはこちらの賞から!

販売職から営業へキャリアチェンジした伊能!

 

自分たちの信念を伝え続けた、髙橋!

 

課された目標の2倍を目指し続けた、福岡の上野!

 
フレッシュな新人賞の後は、さまざまな部門賞が。

 

新しい試みにチャレンジ。仮説検証はやり切らないと成り立たない、と語る羽田!

 

1人ひとりに気持ちを込めて、鈴木が賞賛。

 

高業績を出しながら、プロジェクトも主導した津田。

 

時短勤務は成長の妨げにならない、という名言を裏づける圧倒的な成果を出した谷山。

 

新しい領域への取り組みを “やって見せ” で浸透させた倉島!

 

上司の役割は、メンバーに任せて自己肯定感を高めること!と語る星野。

そして、「社長賞」は……

思わず上司もこんな表情で祝福してしまう……

ロックでメタルで人情派な苦労人、堀! 号泣する観衆続出。

今年の1月のキックオフでは、司会も担当(下画像をクリックで、記事に飛びます)した堀。今回は、自分が表彰される側へ!

 

こんな感じで、みんなが盛り上がる!

見事な一体感!!クリコンも受賞!!

後日、社長賞各賞受賞者の記事も掲載予定!お楽しみに。この夏も、エン・ジャパンは駆け抜けます!


熱い仲間がたくさん!エン・ジャパンが気になる方は、こちら!(バナーをクリック!)