まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
となりのen soku!ガール 相田さん(営業/東京) #きょうのエン
2017/05/22UPDATE!

となりのen soku!ガール 相田さん(営業/東京) #きょうのエン

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

いったいエンってどんなメンバーたちが働いているの??
そんな声にお応えして、「となりのen soku!ガール」と題してご紹介していきます!

好きな異性のタイプ・仕草も明かしてくれているので、最後まで要チェックですよ!

 

 

【職種】営業

【年齢】24歳

 

 

【好きな食べ物】
大好き順で、牛肉・アポロ・舞茸です。

 

 

【趣味、休日の過ごし方】
休日はお恥ずかしいことに、これでもかというくらいずっと寝ています(笑)
休みの日に予定が詰まっているのが苦手なんです…。

 

 

【尊敬している人】
祖母と、両親と、なんだかんだ2人の姉も、です。
ありきたりですが、近くで苦労も強さも見ているので、尊敬せざるをえません。

 

【座右の銘/大切にしている言葉】
「しあわせは いつも じぶんの こころが きめる」(相田みつを)

小さい時から家のトイレに相田みつをカレンダーがあって、考えながらみていました。
いまの自分には、この言葉がぴったりです。

小さなことでも、自分の捉え方次第で、しあわせと感じられる。そのほうが人生ハッピーだなあと。

 

 

【自分を動物に例えると?】
最近、鳥に似てると言われます。
昔から爬虫類系の顔だと言われてきました。

やさしい人は ウサギ とか リス とか言ってくれますが、少数派です。

 

 

【宝くじで5億円あたったら何につかう?】
どうしたら結果的に最も得をするか、父に相談をしてみます。

 

【生まれ変わったらなってみたい職業は?】
生まれ変わっても営業をすると思います。それか、販売や接客業。
でも、アーティスティック的な職業には憧れがあります、画家とか。

 

 

【好きな異性のタイプは?】
基本的に、イケメンが好きです。
自分より10歩くらい先をいっているのに、同じ目線で話してくれる人に、居心地のよさを感じます。

 

【好きなタレントは?】
竹野内豊

 

【思わずドキッとしてしまう異性の仕草は?】
タバコに火をつける瞬間が好きです。特に、冬の寒い日がすごいです。
あとは、私の買ったのみものを、私より先に飲まれたりするのが好きです。

 

相田さんの紹介はここまで!次のensoku! ガールは誰かな―??

 

一緒に働く仲間も募集中です!♡

(写真撮影:大塚)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
となりのen soku!ガール 相田さん(営業/東京) #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル