まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エンワールドが日経新聞電子版に掲載されたよの話 #きょうのエン
2017/03/21UPDATE!

エンワールドが日経新聞電子版に掲載されたよの話 #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは!広報の松田です。

3連休は、エン・ジャパン同期の結婚式二次会に出席。仲間の門出をお祝いしてきました!

新郎(同期)とエン・ジャパンの爽やかメンズ達。スーツが決まってる~♪

 

2017年は結婚ラッシュの予感?!もうすぐ入社6年目を迎える同期たちが久しぶりに集合しました。

ゲームの景品、狙っていた一等賞の『任天堂スイッチ』はゲットならず・・・・・・・・(悔)

 

気持ちを切り替え、本日の嬉しいご報告。

グループ会社のエンワールドが日本経済新聞に掲載されました!!

※全文が気になる方は、無料の会員登録で読めます!ぜひ登録を!!!

エンワールドは、 グローバル人材の紹介サービスを手がけており、今回は今話題の『高度人材』について取材を受けました。

ここ最近エンワールドをはじめ、海外にあるグループ会社に関するお問い合わせいただく機会も増加。(ありがたい!)

ということで、我々の名刺もグローバルな英語表記バーションが完成!

左は通常バージョン。右は英語表記バージョン。

 

ちなみに、エンワールドの広報も担っている我々。最近は京橋にあるエンワールドのオフィスへお邪魔することもしばしば。

 

オフィスは東京メトロ「京橋駅」直結。今日のような雨の日は濡れずに便利♪ (これは晴れの日バージョン)

 

東京スクエアガーデンは緑も豊富!もう少し温かくなると、花々が咲いて綺麗なんです。(めっちゃ晴れてる)

 

でた!エン・ジャパン社員の愛すべき「もうやんカレー」がエンワールドのビル内に!!!!!!

 

エンワールドのコンサルタントのジョンさんと。 ※2017年1月25日 en soku!より

 

今後エン・ジャパンはもちろん、エンワールドや海外グループ会社各社と連携しながら、グローバル人材の採用市場や関連ニュースも積極的にお伝えしていきます!!

 


▼グルーバル人材の採用支援も行なうエングループに興味をお持ちの方!こちらより求人をチェックできます!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エンワールドが日経新聞電子版に掲載されたよの話 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル