20161209_ensoku15
おおはらしおり

社内カフェはじめました。#きょうのエン

%e6%a0%a1%e9%96%b2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab
en soku!編集部

校閲ガールの実態を初公開!どんな人が働いているの?篇

eeab2426-7d1e-4ab0-a54a-afa13e8ab20c
もりもと

忘年会シーズン到来!中目黒のしみずへ。 #きょうのエン

5
nao

そうだ!京都へ行こう!

15388547_1217636758315123_143156430_o
まつだ

岩崎さんが12月15日に大阪でイベント登壇するよの話#きょうのエン

みんなの意見がまとったので、模造紙に1面に入れるニュースをレイアウト。タイトルに入れるべき内容って何がいいだろう・・・かなり難しい。
おおはらしおり

広報寺子屋の勉強会で新聞の編集会議を体験してきたよ!の話。#きょうのエン

%e5%8d%97%e8%b6%b3%e6%9f%84%e5%b8%82_%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab_20161203_144822
志村坂上スケキヨ

【ちょっとだけよ】 こいとり記事ライティングの“裏側”を見せちゃいます。

img_4905
もりもと

たのしい寿司ランチ!フリーライターさん&編集チームとわいわいの巻 #きょうのエン

007
shimver

神奈川の秘境!青い絶景ユーシン渓谷ってなんだ?

思い切り上げられた後に一気に落とされた人
hitomitokuma

改善担当が酒の力でポンコツになったはなし【プロモーション部】

15356799_1175744555841293_1773955551_n-1
kossy

椅子を買った話

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81
まつだ

マイナンバーの提出は1月4日までだよの話 #きょうのエン

instagram facebook

top